Grateful and Graceful

Grateful(常に感謝を忘れずに)、そして Graceful(優美でしなやか)に、毎日を笑顔で過ごしたいと思っています

終わりました!

やっと終わりました・・・😔

今日も、無意味なパーティーのための残業でした。

rosalian197.hatenablog.com

 

 

今日は、15本のシャンパンが消費されました。

ちなみに、私は飲んでいません。

 

 

残業してまで仕事したくないので、

最近は居残っている時間に、

趣味の水彩画の下書きをするようになりました。

 

さすがに絵具と水差しを持ってきて

本気で描くわけにはいかないのですが、

スケッチブックと鉛筆と練り消しだけ持ってきて、

気に入った風景の下書きを何枚も描いてました。

 

こんなのです。

 

 

これは、グラストンベリーの丘です。

そのうち色を付けたら、またお見せしますね。

 

これもまた、有効な時間の活用方法?

でも、本当は家でゆっくり描きたいんですけどね。

 

まぁ、仕方ないです。

 

パリピな上司がどこかへ異動するまで、

あと4-5年は、

こういった日々が続くんだろうなぁ・・(遠い目)