Grateful and Graceful

Grateful(常に感謝を忘れずに)、そして Graceful(優美でしなやか)に、毎日を笑顔で過ごしたいと思っています

マカロン1つじゃ残業の代償になりません

ラデュレのマカロン様!! 54個入り!!

 

 

今日は会社のイベントで提供するため

ラデュレのマカロン54個入りを買ってきました。

 

しかも3箱も!!

それだけで、10万円を超えています。

 

ちゃっかり自分用に1つ、

味見させていただきました(笑)

 

ちょっとピントがぼけてしまいましたけど💦

 

 

会社のイベントでよくラデュレのマカロンを買うので

全種類を食べたことがあるのですが、

その中で一番食べやすいと思ったのが、

このピスタチオのマカロンです。

 

まぁ、ラデュレのマカロンなら、

何味でも美味しいんですけどね。

 

とはいえ、今日もイベント残業です。

今週は2回目。

そして、明日もあります・・・(悲)

 

rosalian197.hatenablog.com

 

美味しいものを1つだけ食べれたとしても、

ぜんぜん残業には見合いません。

 

社員の皆様は、仕事が終わって、

カロンをおつまみにシャンパンを1杯だけ飲んで

さっさと帰れるから、羨ましいです。

 

今日は何時に帰れるのかなぁ・・・(遠い目)