Grateful and Graceful

Grateful(常に感謝を忘れずに)、そして Graceful(優美でしなやか)に、毎日を笑顔で過ごしたいと思っています

百合の香りに包まれる幸福な瞬間

先日いただいた百合の花束、

楽天で買った花瓶に生けてみ

 

 

このときにいただいたお花です ↓

rosalian197.hatenablog.com

 

大輪なので頭でっかちになってしまい、

下手な花瓶だと倒れてしまうかも・・・と

少しだけ心配していましたが、

小さめなのに手にずっしりと重みを感じる花瓶で、

こうしてアンバランスな感じに生けても大丈夫でした。

 

個人的には、ガラス部分に模様が入っているため、

茎や濁ってきた水がそのまま見えないところも、

使い勝手が良さそうで良いと思っています 😊✨

 

 

お花を貰った翌日、

お花をくれた秘書さんに会ったときに

「朝起きたときに、お部屋に百合の香りが漂っていて

とてもハッピーな気分になりました 💕 ありがとうございます!」

と声をかけたら、

「また今度長持ちしそうなお花が来たら、差し上げるわね」

と言ってくれました!

 

本当に頂けるかどうかは別として、

そう言ってくださるお気持ちが嬉しかったです ✨