Grateful and Graceful

Grateful(常に感謝を忘れずに)、そして Graceful(優美でしなやか)に、毎日を笑顔で過ごしたいと思っています

百合の香り漂う華やかな花束

なんと!!

 

今日も、こちらの大きな花束を頂きました💕

 

 

早速、この時に買った花瓶に生けると・・・

 

rosalian197.hatenablog.com

 

 

とっても華やかです💐💐💐

 

今週の月曜日に、

社長室に飾られたお花ですが、

社長が今日から出張に出られたそうで、

そして社長秘書さんも明日はお休みだそうなので

今日のうちに、包んでくださったのです😊

 

部屋中に百合の香りが漂っていて、

とても良い気分です。

 

私は、よくお香をたくのですけれど、

やっぱり生花のみずみずしい香りは格別ですね✨

 

実は、先日頂いたお花、

あまり長持ちしなかったんです。

 

ちゃんと栄養剤を花瓶に入れていたのですが、

恐らく窓際に置いていたので

留守中に部屋の気温が上がってしまったのが

原因かもしれません。

 

なので、今回は日差しの当たらないところに置きました。

長く咲いていてくれるといいなぁ 😊