Grateful and Graceful

Grateful(常に感謝を忘れずに)、そして Graceful(優美でしなやか)に、毎日を笑顔で過ごしたいと思っています

予約必須の絶景ランチ

今日はお友達とランチに行ってきました。

 

平日ランチはお得で良き 💕

 

 

 

46階にあるレストランからは、

 

ビル群とベイブリッジが見えます。

 

 

 

 

今日は曇り空でしたけど、

 

これはこれで見ていて楽しいと言いますか、

 

遠くが霞んでいて、

 

なんだか霞の向こうに知らない世界がありそうな気がして、

 

ちょっとだけワクワクしました😊

 

 

私が食べたのは、こちらのランチセット。1,500円です。

 

 

とろろご飯とお味噌汁はお代わり自由です!

 

私はお代わりどころか、

 

ご飯を食べきれませんでしたけど💦

 

 

竜田揚げが大きくて、

 

3-4回ほど齧らないと食べられず、

 

ちょっとだけ食べずらかったです。

 

 

でも、お肉が柔らかくて、

 

とても美味しかったです!✨

 

 

こちらのレストランですが、

 

人気のお店なので、必ず予約してから行った方が良いと思います😊